アサヒ ビール オンライン 飲み 会。 【突撃】1000人規模の「オンライン飲み会」に参加したら乾杯シーンが衝撃すぎて笑った! 三四郎、乃木坂46秋元真夏も登場!!

アサヒビールの1000人 Zoom飲み会はカオスだけど楽しかった! 次回は5月4日開催へ | ガジェット通信 GetNews

料理のテイクアウトなどを活用してビールのウマさをより引き立たせれば、オンライン飲みもさらに楽しくなるというものだ。 🚩 オンラインイベント 🍻 5月30日(土)・6月6日(土)の2日間、初のオンラインイベント を開催!オンライン飲み会とは一味違う時間をみなさまにお届けします。 オンライン飲み会自体は過去に参加したことがあるが、ここまで大規模なものは初めてなので緊張してしまう。 ・本イベントを営利目的で利用する行為• 29日(金)まで公式サイトにて参加応募を受け付けている。 第1回の開催当日は、お笑いコンビの三四郎がMCを務め、乃木坂46の秋元真夏、イメージキャラクターの高田里穂が参加した。 ・Zoomの利用規約に違反する行為 その他の注意事項• いや1000人て! 全校集会かよ! コイツはすげえ飲み会になりそうだぜ……! オンライン飲み会と体験をセットにしたこのようなスタイルも非常に斬新で、注目すべきオンライン活用方法のひとつです。 次回は5月31日(日)、MCは、スペシャルゲストでが登場予定。

>

人気の音楽フェス「SUPERSONIC」とタイアップTwitterオンラインLIVEを8月29日(土)開催!|アサヒビール株式会社のプレスリリース

」と話し出す。 Zoomで開催された「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」 大手ビールメーカーが開催する「オンライン飲み会」は開始時期の多くが3〜4月であったが好評の声が多く、7月現在もオンライン飲み会を開催予定のメーカーもある。 アサヒビールから、「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」が、2020年4月25日(土)開催になります。 10月22日まで応募が可能だ。 こういったスッキリ系の料理とも合いやすいのが、「ザ・クール」の魅力のひとつです なお、飲みやすさを向上させた一方で、スーパードライの名に恥じぬよう飲みごたえはしっかりと維持されています。 続いて、相方の小宮浩信とアイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏、アサヒビールイメージガールの高田里穂がそれぞれzoomを使って登場した。

>

1000人の「オンライン飲み」に記者も参加 若者のビール需要拡大のチャンス

これこそビールの魅力。 『アサヒスーパードライ』を片手に、またみんなで乾杯しようぜ! 2020. 現在の状況を踏まえ、2015年から始まったヤッホーブルーイング主催のファン向けのアウトドアビールイベント「超宴」も、初めてオンラインで開催された。 参加者がバーチャル背景を使って回答するクイズやzoomのチャット機能を使った大喜利投稿のコーナーも実施した。 同社が力を注ぐ、ビールでつながり、みんなで楽しむ飲用体験の場を生み出し、若者層のビールへの興味関心を引き起こしたい考えだ。 「若者がお酒を飲まなくなっている」 巷でそんなことが言われるようになってから久しい現代。 本イベントに参加いただくにあたり、ご用意いただく飲食物及び通信費用はお客様負担となります。 「ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR on HALLOWEEN」は10月31日に開催。

>

【突撃】1000人規模の「オンライン飲み会」に参加したら乾杯シーンが衝撃すぎて笑った! 三四郎、乃木坂46秋元真夏も登場!!

【ヤッホーブルーイング】社員のオンライン飲みをライブ配信 ユーザーのコメントに回答も ヤッホーブルーイングは、以前から度々放送していたヤッホーブルーイング公式オンライン飲み会番組を「YouTube Live」で3月27日に配信。 の 平子祐希・ 酒井健太、 の 、アサヒビールイメージガールの 高田里穂、さらに抽選で選ばれたおよそ750名(当選者は1000名)が参加した。 「スーパードライ」を飲みながらオンライン上で音楽フェスを楽しんでいる様子などを描くことで、「ビール=2020年の夏ならではの乾杯で思い出を作るもの」を訴求します。 一般参加者からすると、芸能人との不思議な友達的距離感が貴重な経験だったに違いない。 続いて…… 秋元真夏さんもキターーーーー! ・優勝 か、かわええ……! オンライン特有の荒めの画質が逆に(?)生々しいではないか。 また同じメンバーで集まりたい。

>

1000人の「オンライン飲み」に記者も参加 若者のビール需要拡大のチャンス

本イベントはインターネット PC・スマートフォン からのご応募となります。 秋元の音頭で乾杯。 イベント開始から40、50分たつと記者も2缶目に手をかけ、酔いも回り始めだんだんと打ち解けてきたのを感じる。 聖徳太子も秒でフリーズするレベル。 どんな雰囲気になるのか想像もつかない。 ・本応募要項に同意いただける方 【応募方法】 ご応募は専用Webフォームを使用して受付いたします。 3%と、他のビール類に比べ高いスコアとなり、ビールの飲用動向の変化がうかがえる。

>

人気の音楽フェス「SUPERSONIC」とタイアップTwitterオンラインLIVEを8月29日(土)開催!|アサヒビール株式会社のプレスリリース

出題される問題にA~Dの4種類の壁紙を設定して回答するというクイズや三四郎への無茶ぶり企画だったのですが……。 ・特設サイトより応募可能。 家での時間が増えたことにより、自宅でのプレミアムビールの飲用回数も増加傾向にある。 9月に開催される「SUPERSONIC」に出演するアーティストが複数参加予定です。 最高の夜にしようぜ!」と熱い思いをトーク。 応募は特設サイトで9月28日に受け付けをスタート。 午後7時を回ったところでイベントも終盤に。

>

日本5大ビールメーカーの家飲み提案!オンライン飲み会の楽しみ方いろいろ

照れくさいような不思議な感覚がある。 ・カオス 全員がここぞとばかりに喋り出すため、それらが巨大な音の塊となり、現場はさながらカオスの様相を呈している。 オンライン飲みに参加した秋元真夏 午後6時21分。 URL 応募資格 本イベントの応募は、満20歳以上の方限定。 飲み会なんて数十名程度でも収拾がつかなくなるのに、そんな大人数で集まっちゃって大丈夫かいな? 気になって酒が喉を通らないので、今回、 私(あひるねこ)も特別に参加させてもらうことに。 オールスタンディングの店内では、「ザ・クール」のほか、さっと食べられると人気の小型ハンバーガー「スライダー」を楽しめます。 イベントには芸人のアルコ&ピース、モデルの堀田茜、アサヒビールイメージガールの高田里穂がハロウィーンの仮装をして登場し、多彩な内容で盛り上げる。

>

【5月特集】これはハマる。参考にすべき飲食企業のオンライン飲み会活用事例(アサヒビール、獺祭 他)

ここを約束の場にしよう。 また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。 ・その他弊社が不適当・不適切と判断した行為• また田中みな実からの「結婚願望あるの?」「彼氏いるの?」といった直球質問なども繰り広げられた。 ・公序良俗に反する行為、犯罪行為、参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはそのおそれのある行為• その調査により、全体としてはビールを飲まなくなっている若者も、 飲食店などの家庭外では全年齢の平均以上にビールを飲む傾向があることが分かったのです。 終了後、イベントを振り返った酒井は「1000人と飲む機会ないので、めちゃめちゃ新鮮でした」とコメント。 音声は回線の混乱を避けるため消音設定となっている。

>